小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:恋愛経験が無いのにどうやって恋愛物語を書けばいいの?の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

野次馬にきました\(^o^)/わっしょーい

>>「ルーの無いカレー」ですよ。

なかなかセンスあるwww
 そのルー無しカレーに【小麦粉とバター】をぶち込めば【ブラウンシチュー】
おまけに牛乳入れたら【ホワイトシチュー】。チーズを隠し味にいれるとコクが出るんだよね。
デミグラスな缶詰でやっつけてもいいけど赤ワインを贅沢にぶっこめば、【なんちゃってビーフシチュー】
ブーケガルニとローリエと美味しい塩入れて【ポトフ】
醤油と砂糖とみりんと煮切り酒、和風だしを入れて【にくじゃが】
オイスターソースと紹興酒で整えて【なんちゃって八宝菜】
ハヤシライスのルー入れて、【ハヤシライス】にしてもいいよね。
なんだったらポン酢で【水炊きもどき】だっていい。

足りないのは逆逆wwwルーじゃなくて【ルーのないカレー】が必要なんですよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「恋愛経験が無いのにどうやって恋愛物語を書けばいいの?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ