小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:差し出がましいかもしれませんが……の返信の返信 投稿者: 読むせん

そもそもこの人、書いてないのよ。
【Q,なぜ、そこまでラブコメに固執するの?】に対する回答をさー(-。-)y-゜゜゜

壱番さんだって如月さんだって、尋ねたら、ちゃんと理由を答えてくれるでしょう?
 なのに、そこ無視してバブちゃん返りして、優しい対応してくれる人にだけオギャ―オギャ―泣きわめいて暴れて八つ当たりして言い訳ごてくり倒している時点で【荒らし】ですよ。
―――――――――――――――――――
理由としては・・・・・読むせんの『決めつけ☆メタ推理』だと「読み屋さん」に言われたからじゃないかな?しかも1人じゃない、別の読み屋2人くらいにも言われてそう。

一回目のスレで【Q、ラブコメじゃないとダメ?】回答A,ラブコメでなくてええんとちゃう
読み屋に依頼?「ラブコメにしなよ・・・・」
二回目【Q、ラブコメじゃないとウケない?】回答A,ラブコメでなくてええんとちゃう
読み屋「ラブコメ・・・・」
三回目【恋愛経験ないのにラブコメかけるかああああぁ(´;ω;`)】回答A,だーかーらーラブコメでなくてええやん!!
読み屋「だーかーらー!!ラブコメっていってるでしょおおおお!!!!」

今回【おまえ等きらいいい(´;ω;`)「ラブコメしなくていい」って言ったじゃん!!駄目だったじゃん!!どないせいと言うとんねーん!!!!(ギャン泣き)】
ってとこでしょ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと引き合いに出した作品群から、特撮×アクション系のポップな作品を好んで書く人だと思う。そのくせコミカルさは低そう。
 
①ギャグやコミカル要素が低いから、緩急をつけるためにコメディー要素いれたら?
②コメディー要素を簡単に導入できる「ラブコメ」でコメディー要素足してみたら?
くらいのノリで言われていそう

このタイプの人、自分で自分を助ける以外は無理なのよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ラノベらしいラブコメが書けません。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ