小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:呪に近い赤 投稿者: ごたんだ

童貞の季節が荒ぶっていて、上ネタがない世界が退屈で詰まらない様子は分かります。

ですが、創作活動の為に性知識が欲しい。ふーむムムムム…

出汁がなければ、相談し辛い。
相手も取っ掛かりが無くて困る。
ある意味、文字稼ぎの才能がありますね。

出汁取り名人が作家、エロゲ作家になった例も多くあるようです。

だけど、敢えて言います。
「私は、性に対して並々ならぬ興味がある」
それだけでいいのです。

私も同じです。
これが、人間、しかも裸族の正しい態度です。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ラノベらしいラブコメが書けません。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ