小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ネットで小説を読むのに一番「ちょうどいい」時間帯とは?の返信 投稿者: 読むせん

私は何といっても朝よみたい!!
正直、仕事が嫌すぎて朝起きるのが、そもそも嫌すぎ・・・という時も、朝になれば新刊読めるから!と思い切って起きることができますから(;´∀`)

 探す時間こそ帰宅時ですが、『小説を読む』を毎日のルーティンに組み込むには、朝投稿してもらえると嬉しいですね。
夜だと疲労もあって、いつもと違う事するのが苦痛。新しく「今までと違う時間」を組みなおせる時は朝だと思います。

悪趣味な話、学校に行かない時間が増えると自堕落な生活リズムになり易いし、その切っ掛けって【夜更かし】と【朝寝ぼう】だと思います。

明日ソッコー新刊を読むためにも寝よう!続きどうなるんだろう?って脳内妄想しながら寝るのも好き。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ネットで小説を読むのに一番「ちょうどいい」時間帯とは?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ