小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:キャラの悲劇についての返信の返信 投稿者: ふ じ た に

ごめんなさい、途中のメモまでコピーアンドペーストしてました(土下座)

>結論を先に言うと、ご指定の条件が厳しい気がしました。だから、ご自分で話を思いつかなかったのでは?って思いました。

これ以降は気にしないでくださいね。

なんか書いていて、やっぱり違うなーって思ったので、コメントを書き直したのに、
過去のメモも全部選択してコピーアンドペーストしてしまいました(;^ω^)
書き込みの欄が狭くて別のところで書いていたんですが、本当は上だけ貼り付けたかったんですけど、
うっかり操作を間違えました。

お見苦しいところをお見せして、大変申し訳ないです。
今後は気を付けますー。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「キャラの悲劇について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ