小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:集中力についての返信の返信 投稿者: ごたんだ

お前は「ゾンビですか?」と聞いて素直に「はい、私は魔法少女です」と答えるお花畑にでも住んでいるのか…?

そういったプレシャーに負けた医者未満の逃げ道なんだよ、巨人界は…
余り無知を開かすと、どちらが礼を失っているかわからんぞ?
ついで言えば、火刑に処されるくらいのね!

どちらにせよ、無知こそ互いの忌むべき境界線なのは変わりアルマゲドン!
文屋の覚悟を決めたら、尚更ね🌟

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「頭が真っ白になって一文字も小説を書けない状態が続いています」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ