小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:小説+αを読んでも何も思わないの返信 投稿者: 読むせん

性癖にブチ刺さる作品を見ていないか出会えていないんじゃないでしょうか?
個人的には、レビューを見ないと視聴できない作品は【観られない】作品です。

レビューというネタバレが無くては見れないくらい、その作品に興味がないのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー・・・・ベタな物だと【天使にラブソングを】とかは単にゴスペルが小気味いいので内容とか気にせず視聴できます。
ミュージカルとかも。まずは慣れるまでホラー映画とかの方が良いかも?ホラー映画はだいたい90分以下なので、ロードショウ観るよりは短いからと我慢はできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それか「あ、これわりと好き」みたいな作品をいくつか挙げていただけたら「これ好きなんじゃない?」系作品を紹介できるかな?とは思います。

まずは楽しまなくちゃね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「小説+αを読んでも何も思わない」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ