小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:臭い… 投稿者: ごたんだ

何、そのいつ出来たか分からない便通用語?
誰の自演だか知らないが、シネシネ団はそんなに日本人に滅んで欲しいの??

ちょっと下のヤツにPTSTRは作家にとっては才能みたいなこと言っていたが、どうした? あ、だから新しいHNなんだwww!

正確には、薬を飲んでいるから本を読めなくなっていく、だろw
悪名高いドイツとアメリカの巨人医学怪が日本の巨人軍は薬の量が多い、オーバークオリファイド止めろって、ちょっと前までうるさかったのに…今や日本式なの?
米の巨人医学怪はなんか「悪いことするけど、ごめんね🌟」みたいな前振りしているらしいじゃん??

ニューロンネットワークは使わないと衰える。
ノンアルコールでアルコール受容体がコーディネートされると、電気信号が遮断され、ニューロンネットワークは細かいところから死滅していく、結果ニューロンネットワークが単純化、思考まで単純化した病院を疑わない、狂信までに信仰する家畜が出来あがる…!
電脳真理研究所とやっていること、大した変わらないのに、家畜の頭は不便だわぁ!!!

自分は関係ない、安全だと勘違いしているならスマホ捨てた方がいいぞ?
携帯電話の開発時間の半分以上はアンテナの安全性を確保するもの…魔道書キア暗殺マニュアルには携帯のアンテナを使った方法が記載されているらしい。

電磁波が頭に溜まると薬を飲まなくとも洗脳の前段階のニューロンネットワークの単純化ーースポンジ脳に出来る。

スポンジ脳で脳を酷使すると、脳内出血や、多臓器不全、まあ糖尿病だろうな最初は、を発症するからまず
弾薬とデトックスしろよ…

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「小説+αを読んでも何も思わない」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ