小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:野犬コミュニケーション乙女の返信の返信 投稿者: 読むせん

あーもー
私が建てたスレなら多少構ってやるから、人様の真面目なスレを荒らさない、
https://www.raitonoveru.jp/counsel/novels/thread/9094

ってか複垢を何個投入しとんねん。こんなくだらない遊びしてないで、あんたの作品の信者になっちゃうような会心の一作の執筆を決めて見せてくださいよ。

 執筆活動なんて内臓よりも繊細な心の恥を、全世界に公開するような物!!自己防衛のために変人ぶっても意味ないわ!!ハートでぶつかって来い!!
 そもそもアスペのために物語を書きたいとかご高説ぶっていましたけど、こんな荒らし行為するような奴の描いた高尚な物語とやらがウケると思ってんの?えんとつ町のプペルですら炎上している、この御時世で?

 あと如月さんも、私の事ガン無視してくるから触らないでおくか~(´・ω・`)と思って放置していたけど、このアホを認識し存在を意識し、まじめに構ってしまっているの今や【如月さんしかいない】んですよ。
構って欲しいから荒らしに来るんですよ。この人。

ところで「はらわた」は綿貫とかの隠喩なの?雛見沢の暗喩なの?
 処女だのガオガイガーだの妙に気持ち悪い言動しているし、回答者相手にも妙に居丈高で不気味だし、貼られているURLの名前wikiったら竹生島(宝生流)に案内されたし、なにより色情狂の帰来がある「わたぬき」さんが処女性がどーのと言う質問に荒らしレスに来ない時点で同一人物かな?とは思っているけど。

アルファポリスの作品、軽く読んだしブクマしたぞ?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「作品の評判に関する疑問」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ