小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:デウスエクスミラー 投稿者: ごたんだ

文章で自作で虹創作すると、編集してオリジナルの厚みになるか、ネタ被りの次回作になることが多いです。

ここ『きのこ型』や『虎戦士05』がタブーなのかなと思いましたが、ちゃんと出てますね。
自分は『つきくらし』より『りくねこ』の方が好きだし、くろろん絵より下手でも旧デザの方が合っているなぁーとも思うのですが、成功例としては上の二つです。

否定的な考えが多いですが、一万分の1の可能性が、一億分の1になって当たるかもしれないと考えるのはギャンブル中国の気があると思います。

ついでに貴方に足りない要素は『エロ』です。
『エロ同人』にするのが近道だと思います。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「二次創作を作ってもらう方法」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ