小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:新人賞における「引き」についての返信 投稿者: ごたんだ

『公募』である以上『文章表現』以外の挑戦は弾かれるはずですが、最近の編集の頭はおかしいので、必ずとは言いきれません。

『面白ければ、なんでもいいや!』的な発掘タイプの若者が増えているらしいです。
昔と違ってマルチクリエーター的な人材を零細出版社は求めているのかもしれません。

ちなみに、ここの住人はサイコパス度が高く、『ハッピーエンド』を明治して置かないと読まないみたいですよ!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「新人賞における「引き」について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ