小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

一次選考落ちていたときのメンタル回復手段を教えてください……の返信の返信

元記事を読む

一次選考落ちていたときのメンタル回復手段を教えてください……の返信(元記事)

 えー……一次選考、通ってました。

 実力不足なのは分かっていたのですが、だからこそ編集者の方からの選評が欲しかったので純粋に嬉しいです。ただ、これから暫くは一次落ちでも選評貰えるところにしよう……とは思います。

 なんで落ちたのか分からない状態が、一番モヤモヤくるなと実感したので(初見では自作を見つけることができず、落ちたと勘違いして3時間ぐらい「あーでもないこーでもない」と自作のダメだったところと、自分の努力が不足していると感じたところを列挙して頭を抱えていたので……)

 二次選考以降はとてもじゃないが無理だと確信しているので、とりあえず選評を楽しみに待ちながら自作の執筆に取り組んでいこうと思います。

一次選考落ちていたときのメンタル回復手段を教えてください……の返信の返信

投稿者 ふ じ た に 投稿日時: : 1

おめでとうございます!°˖✧(*^▽^*)✧˖°
選評ももらえて良かったですね!
二次選考でも良い結果が出ますように!

カテゴリー : ストーリー スレッド: 一次選考落ちていたときのメンタル回復手段を教えてください……

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「一次選考落ちていたときのメンタル回復手段を教えてください……」の返信一覧

他の相談一覧

東京・大阪プライベートコンシェルジュ|LINE:699jp

投稿者 日本欲望樂園俱樂部 回答数 : 0

投稿日時:

誰にも言えない、あなただけの夜を LINE:699jp 東京・大阪プライベートコンシェルジュ|LINE:699jp 出張や一... 続きを読む >>

初めての長編は、あまり長くしないほうが良いでしょうか?

投稿者 やとう 回答数 : 10

投稿日時:

いつもお世話になっております。 現在長編小説に初挑戦している、やとうと申します。 プロット構想中の長編について、 思ったよ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ