小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ピエー豚「捏造がバレたくらいでオレ達の下酒の精神が変わると思うなよっ!!!」

元記事を読む

やっちゃったなあ……。の返信(元記事)

盗作の可能性ですか……。

作品データは私のPCの中だけにありますし、誰にも内容を話した事は無いです。
応募作はオリジナルのもので、どこかの小説サイトに投稿してもいません。

それに、たまたま同じ様な内容の作品がかち合ったとしても、筆者が別人なら問題は無いと思うのですが。
名前や年齢、性別や住所、郵便番号やメルアドなども全て違いますし。

あと、自分で言うのも何ですが、全く無名のアマチュアである私の作品を、盗作しようとする人が居るとは、ちょっと考えにくいです。
そもそも、どうやって私の存在を知ると言うのだろう……。

ともかく、今回の事は本当に訳が解らないです。

ピエー豚「捏造がバレたくらいでオレ達の下酒の精神が変わると思うなよっ!!!」

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 0

豚然狂会…てか、クラッシュ・キアが何故叩かれているか知らないのか??

ネットに置ける格兵器だと言われる「Xキーバーナー」と言われる違法アプモンを開発したのを炎殿が暴露している…

そして、ここの住民の半分以下はクラッシュ・キア、XXキーバーナーを持っていると思っている。

つまり、ここに書きこんだ時点で足を引っ張っられる可能性は小だっっっ!!!!!!

カテゴリー : その他 スレッド: やっちゃったなあ……。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「やっちゃったなあ……。」の返信一覧

他の相談一覧

タイトルの付け方について

投稿者 本居幸 回答数 : 2

投稿日時:

 連投失礼します。本居です。  新人賞に応募する際必要なタイトルを考えていたのですが、私自身ネーミングセンスが皆無です。  記念... 続きを読む >>

登場人物の必要性について

投稿者 一方通行 回答数 : 2

投稿日時:

自分は今、魔法ファンタジーバトル学園物を書いてます。 そこで、またまた登場人物について聞きたいのですけど、物語にあまり関わって... 続きを読む >>

よければ質問者が最優先で、雑談しませんか?

投稿者 読むせん 回答数 : 5

投稿日時:

建ててみました。良ければ荒らしたい子とかも荒らしに来てね。 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ