小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

あり得ない展開の返信

元記事を読む

あり得ない展開(元記事)

わたしの小説には常人が理解できない頭のおかしい人が出てきます。狂信者とか猟奇○人鬼とかそういう奴です。でもこんなの現実的じゃないからキャラとしてクソと言われました。これってダメなんでしょうか

あり得ない展開の返信

投稿者 ゴミカス 投稿日時: : 1

複垢バレたからって他人の名前使ってまで自治厨かwwww
あまくさお前マジでいい加減にした方がいいぞwww

カテゴリー : ストーリー スレッド: あり得ない展開

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「あり得ない展開」の返信一覧

他の相談一覧

新人賞応募

投稿者 モネ 回答数 : 4

投稿日時:

初めまして、僕は今MF文庫の新人賞に作品を応募したいと考えています、その作品は小説投稿サイトにある連載作品です。 十万文字... 続きを読む >>

シェアワールド型小説について

投稿者 黎鴉 回答数 : 6

投稿日時:

こんにちは、黎鴉と申します。 今回聞きたかったことはシェアワールド型の小説についてです。 私、リアルの友人とネットの知り... 続きを読む >>

自分の書きたい作品と流行や読者のニーズとの塩梅

投稿者 文吉 回答数 : 1

投稿日時:

質問です。 皆さんが作品を書くうえで、「自分の入れたい要素をふんだんに入れたい」と「読者や流行のニーズに合わせた普遍的な内容」... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ