小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

中世ヨーロッパで剣と魔法の世界が書きたいの返信の返信

元記事を読む

中世ヨーロッパで剣と魔法の世界が書きたいの返信(元記事)

佐藤 賢一【傭兵ピエール】ジャンヌダルク出るよ
佐藤 賢一【カルチェ・ラタン】ちょっと下ネタなミステリー
エリス・ピーターズ【修道士カドフェル、シリーズ】イギリスとスコットランド仲悪すぎ

かな?ちょっと中世脱しかけ&血生臭いけど
竹良実【辺獄のシュヴェスタ】
とか?・・・・漫画も小説も、わりとヴィクトリア朝くらいのが多い印象。

なろうでまだ読めるガチ中世ものあった気はするけど、けっこうな頻度で強姦描写があって「あー・・・・だろうね」ってなった。

中世ヨーロッパで剣と魔法の世界が書きたいの返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

あ、少女文庫だけど駒崎優 【黄金の拍車シリーズ】もか。ゲームは詳しくないから、分かんねっす

カテゴリー : 設定(世界観) スレッド: 中世ヨーロッパで剣と魔法の世界が書きたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「中世ヨーロッパで剣と魔法の世界が書きたい」の返信一覧

他の相談一覧

悪の組織の幹部って、どんな順番で倒した方が望ましいか?

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 12

投稿日時:

 どうも、壱番合戦 仁です。  今、ロックフェラー財団みたいな悪の組織のドンと、その実行部隊を兼ねた幹部たち六人と対決する後編を書... 続きを読む >>

apex二次創作の悪いところを指摘してほしいです

投稿者 回答数 : 3

投稿日時:

※もし、外部サイトリンクや二次創作、夢小説が禁止事項でしたら、誠に申し訳ありません。 二次創作の話題になります。 pixiv... 続きを読む >>

小説の冒頭をラストシーンから書き出すのはアリか?

投稿者 alt 回答数 : 2

投稿日時:

ライトノベルの応募を行おうと考えている者です。 sf(スペースファンタジー)で冒頭で黒幕2人が会話する場面のラストシーンから始めた... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ