小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

主人公がやったら絶対ダメなことの返信の返信

元記事を読む

主人公がやったら絶対ダメなことの返信(元記事)

あー・・・・たぶんですが【急な光堕ち】ですかね?

倫理うんぬんは別に。強いて言うなら細菌兵器とか『フランケンシュタインの誘惑』みたいな科学の暴走とかが足りないくらい。

どこまで正確かは知りませんが、ナチス内で美人のユダヤ娘を複数の類人猿の♂に種付けセクロスさせて、人と猿の混血児は生まれるのか?実験をやって遊んでいたそうです。
その結果、猿とセクロスしても、そもそも子供が生まれない。という結果が出たっぽい。普通におぞ気が走りました

ーーーーーーーーーーーーーーー
コンセプト的に不謹慎の極み系に走りたいようですから、不謹慎さをぐらつかせる『根はいい人』だの『殺したくなかった』だのを控える必要があるかと。

あと掲載サイトも気を付けてね?

主人公がやったら絶対ダメなことの返信の返信

スレ主 蛇鷲 投稿日時: : 0

返答ありがとうございます

>>【急な光堕ち】
方針の違いから組織の首領を片付けるのは光落ちに入るのでしょうか?

サル人間の製造はナチスではなくソ連の話ですね。一応人工授精だったらしいのですが結局うまくいかず、担当者は粛清された、とのことです。面白そうな実験だと思うのですが、チンパンジーと人間では染色体の数が異なるので合いの子を作るのは無理、だそうです。

>>コンセプト的に不謹慎の極み系に走りたいようですから
リアル目に描きたいだけなんですが(特に2))。各種犯罪は悪の組織がよくやることですし、薬物乱用や投降兵への扱いは多かれ少なかれどこの国の軍でもやったことですし。あと普通の人「だから」残虐な命令に逆らわない、普通の人「だから」楽しんで人を傷つける、はダメなんでしょうか?

>>あと掲載サイトも気を付けてね?
どこだとまずいですか?

カテゴリー : キャラクター スレッド: 主人公がやったら絶対ダメなこと

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「主人公がやったら絶対ダメなこと」の返信一覧

他の相談一覧

評価傾向

投稿者 元々島の人 回答数 : 10

投稿日時:

小説家になろうでファンタジーを書き続けて25万字に達しましたが最近特に更新時PVが7倍近くになり驚き嬉しいですが、感想、ブックマーク... 続きを読む >>

他者からの評価と自己評価とのギャップ

投稿者 ちくわ 回答数 : 5

投稿日時:

こんにちは。私は某サイトで二次創作をしています。自分では納得のいったものが書けたと思い投稿しても評価は芳しくありません。私はヘイト創... 続きを読む >>

テスト

投稿者 サヴァ 回答数 : 0

投稿日時:

pcが壊れたのでスマホから書き込みしてます 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ