小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ヤ◯チンなキャラを書きたいの返信の返信

元記事を読む

ヤ◯チンなキャラを書きたいの返信(元記事)

 ノクターンノベルズで片っ端から漁ればいいんじゃない?
 18歳以上、ですよね?

 全年齢ラノベとかだと、異世界ハーレム系の主人公はチョイチョイそういう思考の奴居るよね。
 
 読むせんさんと似た様な事言うけど、どうもそういうヤツって
『本命の恋愛が上手くいかない代替行為』
『ただの馬鹿』
『詐欺師気取った馬鹿』

 の三つが結構多いらしくって、後者二つは、基本的に『何故か女子にもてる馬鹿』と『詐欺師気取りのクズ』を書けばいいから、ヤ〇チンである必要はねェ。
 と、思います。

ヤ◯チンなキャラを書きたいの返信の返信

スレ主 山田田呂呂郎 投稿日時: : 0

必ずしもヤ〇チンである必要性は確かにないのかもしれませんね。参考にさせていただきます!

カテゴリー : キャラクター スレッド: ヤ◯チンなキャラを書きたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ヤ◯チンなキャラを書きたい」の返信一覧

他の相談一覧

(応募作限定)登場キャラクターの人数について

投稿者 迷える狼 回答数 : 5

投稿日時:

応募作限定で、自分の作品に登場させるキャラクターの人数についてです。 普通の長編作品だと、後から増えて行き、ものすごい数のキャ... 続きを読む >>

どちらを優先して書くか

投稿者 和田慶彦 回答数 : 4

投稿日時:

書きたいけど、イマイチうまく書ききれない作品Aと、別段書きたいというわけじゃないけど展開だけは思いつく作品Bがあります。 Bを先に... 続きを読む >>

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?

投稿者 最高パス 回答数 : 16

投稿日時:

私は自分でもかなり人の心の機微がわからない方だと思ってるんですが、そういう人間でもラストオブアスや寄生獣みたいな人の心を打つと評判の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ