小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

TS主人公の返信

元記事を読む

TS主人公(元記事)

主人公をTSさせてみたく、他サイトでも調べたのですが、主人公が可愛いくても元の男キャラがチラつくという不満点が多かったです。

どういった改善点がありますか?

TS主人公の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

男時点で優男キャラとかなら、わりと平気っぽいです。
元の男キャラ状態に女装させて「こんなかわいい子が女の子のはずがない」でどうにでもなるかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、主人公が可愛いくても【元の男キャラがチラつくという不満】点を挙げる人の位置が気になります。

あなたの古参ファン30%が発言しているなら、改善すべきポイントでしょうが、ニワカの3人がそれなら、単に彼らが【TSアンチ】【男の娘アンチ過激派】なだけです。

「それ」に萌えないやつはTS物を読むな。ガタイよいゴリラがもちもち美少女受肉するのが、えぐくて良いんじゃろがい。汚いデブの美少女受肉した折に、キモさが消えず残念なのも良いよね!!

フェミニスト気取りの、本を日常的には読みもしない【ご高尚な○○警察】に配慮するのは無駄です。
 その意見を言った読者が、あなたにとって大切か否か?を見極めてください。

カテゴリー : キャラクター スレッド: TS主人公

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「TS主人公」の返信一覧

他の相談一覧

登場人物同士の仲が悪いことについて

投稿者 さんまDX 回答数 : 5

投稿日時:

条件がラノベ新人賞という場に限られてきますが 新人賞において、登場人物同士が仲悪いことについてどこまで許容されていると考えるべきで... 続きを読む >>

病的なほど遅筆で、心が折れそうです

投稿者 さやえんどう 回答数 : 9

投稿日時:

まず、今まで五千字に満たない短編を気まぐれに何個か書いてきた程度の執筆経験なんですが 欲望を詰め込んだ長編小説を書こうと思い立ち、... 続きを読む >>

バトルのない物語の書き方

投稿者 ふわー 回答数 : 4

投稿日時:

私が今まで創作してきた話は、みんな超能力や魔法等の異能があるバトルものです。 バトルが無ければ物語を膨らませることができません。 ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ