小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ラ研以外の場所でお話しできませんか?の返信の返信

元記事を読む

ラ研以外の場所でお話しできませんか?の返信(元記事)

できるだけ匿名性を保持したいので、「小説家になろう」の読むせんアカウントとかに、ドラコンさん側が感想か個人メール送ってもらえるほうがうれしいです。
「読むせん」は何作かクソみたいなエッセイ書いているし、その感想欄は好き勝手に意見言うてもらえるように無登録者の書き込みOKにしてます。
 一般公開になってしまいますし、これ見たアホが乱入してくるかもですけど、読むせんの糞エッセイの感想欄でやり取りして、やりとりを、その都度、作者権限でワタシが全削除するのは、どうでしょ?

ラ研以外の場所でお話しできませんか?の返信の返信

スレ主 読むせん 投稿日時: : 0

あと、変なのに粘着されてお疲れ様。
 名前から過去質に飛べたけど、あの人、人の話をちゃんと聞かずに恋愛コメディーが書けな過ぎて発狂してた「独り善がりちゃん」だわ。
 これは意見でしかないけど、こういう独り善がりちゃんはライブで観察するのが一番参考になるから、ブロックせずに観察して、作品に出す悪者の「たたき台」候補にしてもいいと思います。
ーーーーーーーーーー
過去質の荒らしっぽい子達も、言葉選びの一つ一つ、行動の悪質さの一つ一つがナチュラルに癇に障るから「悪役」のモデルに便利なんですよ。知ったかぶりで厭味ったらしい「読むせん」も含めて。

カテゴリー : その他 スレッド: よければ質問者が最優先で、雑談しませんか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「よければ質問者が最優先で、雑談しませんか? 」の返信一覧

他の相談一覧

参考にしている語彙集、語録集

投稿者 文吉 回答数 : 4

投稿日時:

質問です。 小説やラノベを書くときに参考にしている語彙集や語録集(本またはwebどちらでも)またはそういう言葉の一覧表が載って... 続きを読む >>

設定のパクリとストーリーのパクリはどちらが罪が重いですか?

投稿者 鞘ぬて 回答数 : 6

投稿日時:

例えば、設定が核戦争で滅んだ世界に、暗殺拳法の使い手が主人公。要するに北斗の拳ですね。 しかし、ストーリーはかなり違います。主人公... 続きを読む >>

賞に応募する場合の、作品の書き方。

投稿者 迷える狼 回答数 : 5

投稿日時:

未だに一次予選すら通らない私ですが、今更ながらの応募作品についての質問です。 応募作品というのは、基本的に読み切りですので、必... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ