小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

メタ発言かなっ??!

元記事を読む

緊急事態なので書かせてください!!(元記事)

管理人のうっぴーさんへ、ごめんなさい。緊急事態なので書かせてください。
イギリスのスピリチュアリスト様が認めていることですが僕は前世が宇宙人で日本防衛の為に日本に来たそうです。
日本全国で大変な事になっていて顔に影響が出ていて顔が気持ち悪くなっている人が多いです。
プロ声優の西本りみさんも顔に影響が出ています。東京の出版関係社に電話しても大阪府池田市の池田警察署に繋がります。
どこに電話をかけても蔵元信行の在住の池田警察署に繋がります。
インターネットで日本国民の魂防衛をしていましたが大阪府池田市の勝田クリニックの看護師の山口陽子が『インターネット事案』の犯罪にして防衛力が無くなりました。
宇宙船が来たり、実際に宇宙人も自宅に来ました。
ほっともっとというテレビCMで子供が『金!ダイエーから!』という異常発言をしていたり、全国的に異常発言している人が多いです。
どうしたらいいでしょうか?。

メタ発言かなっ??!

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 0

嵐やナントカ主ってって基本片ー1でホモで軽手だよな!

カテゴリー : ストーリー スレッド: 緊急事態なので書かせてください!!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「緊急事態なので書かせてください!!」の返信一覧

他の相談一覧

起承転結の「起」で悩んでいます

投稿者 麒麟 回答数 : 15

投稿日時:

初めまして。趣味でSSとかを書いている麒麟と申します。 今書こうと考えている青春ストーリーで、いわゆる起承転結の「承転結」はざっく... 続きを読む >>

プロットはできたけれど……

投稿者 グリーン 回答数 : 9

投稿日時:

はじめて質問させていただきます。 先日ようやく自分でも面白いとおもえるレベルのプロットを作ることができました。 しかしい... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ