小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ふっ…わたぬきには成るなよ!

元記事を読む

小説を書かない人(元記事)

知人が小説を書きません。小説を書かずに人の小説にケチを付けたりネット上のアマチュアが集まる小さな掲示板でYahoo知恵袋みたいなことをして間違った知識で人の足を引っ張っています。こういう人をどう思いますか

ふっ…わたぬきには成るなよ!

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 0

問題はそこに集団犯罪性があるか無いかだと思うが…ヘビノにイデオンとか軽くなっちゃう!!?

んで、嵐やら工作院は何のプレッシャー、ストレスでやらされてんの??

それがAiに掛かったとき人類と優良やら健全な関係とやら気付けるのか???

割れはコミ力高いのコミ力に品の無さしか感じ無い皮肉だとしか思わなかったタチだが…最悪な想像しか出来無いっ!!!!!!

カテゴリー : ストーリー スレッド: 小説を書かない人

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「小説を書かない人」の返信一覧

他の相談一覧

異能力の強さ問題

投稿者 鬼の王の墓標 回答数 : 23

投稿日時:

どうも如月千怜です。今回はタイトル通り異能力の話です。 前回立てたスレッドの主人公の異能力を強くなるよう改良したのですが、いつ... 続きを読む >>

【確認】創作作品の作り方はだいたいこんな感じでFAでしょうか

投稿者 van valin 回答数 : 12

投稿日時:

※用語はすべて執筆者独自のネーミング・用法です ◇話の構造 作品の「ストーリー」は「レシ」「ナラティブ」「ディエジェーズ」の... 続きを読む >>

キャラクターへの自己投影について

投稿者 あいくろ 回答数 : 6

投稿日時:

先日友人とキャラクターについて話していた際、私のキャラがどうにもワンパターンの思考や行動がしないことを相談したところ、自己投影の部分... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ