小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

あり得ない展開の返信の返信の返信

元記事を読む

あり得ない展開の返信の返信(元記事)

私は本当にクソ雑魚ですよ。
別に気にしちゃいないけど、仕事に追われて確かに最近趣味で筆取ってなかったなと思わせてくれたので、どちらかと言うとありがたい。
文筆業ではあるものの作家ではないから、言われた通りガッツリ小説書くって機会が最近あんま取れてなかった。

>時に質問者がどう受け止めてよいかわからず、
これについてはほんとごめん。
自覚はありました。PC画面でスクロールするほど長文のときはだいたいこんなんだよね。
突っ込み待ちのときもあるんだけどだいたいスルーされちゃうから、下手なミスリードみたいになちゃって軌道修正しようとグダグダに。ほんと申し訳ない。

圧は感じるのかな。単に長文うぜえ持論きめえってだけじゃないかな。
ともかく、今後は自重します。

あり得ない展開の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 5

念のため書いておきますねー
=====================
あり得ない展開の返信 (No: 3)
投稿者 上田三郎 : 0 No: 1の返信

投稿日時: 2023年04月21日
は?「ありえそうに書けていなかった」とは言っていませんが? 「現実的じゃないからキャラとしてクソ」と指摘してきたのはその人だけで他の人から言われていません。勝手に質問内容を捻じ曲げてしかも「お前が書けてねえんだぞ」とか批判されるとは思いませんでした。こんな人がいるならもう二度とこんな掲示板使わないです。
ーーーーーーーーーーーー
人気回答!あり得ない展開の返信 (No: 4)
投稿者 上田三郎 : 3 No: 1の返信
投稿日時: 2023年04月21日
本当に不愉快です。もう二度とこんなサイト来ません。友人にもこのサイトは使わないように言っておきます。さようなら。
=================
この2つ、別垢のなりすまし。質問者、回答3,回答4、クリックしましたけど、それぞれ3個とも別アカウントっす。

https://www.raitonoveru.jp/counsel/novels/thread/14708
これにでてきた「小説を書かない」人とかと同一存在。ざらにいる珍しく無いやつ。

カテゴリー : ストーリー スレッド: あり得ない展開

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「あり得ない展開」の返信一覧

他の相談一覧

作中の生活を描くとき、必要なことの質問です

投稿者 長浜 回答数 : 7

投稿日時:

映画のロードオブザリングの冒頭を見ていて思ったのですが、話の始めに作中の生活を端的に示すのに必要な要素って何でしょうか? 作品... 続きを読む >>

次の話が浮かばなくて困ってる。

投稿者 神シン丸 回答数 : 4

投稿日時:

なんとなくで小説書いてる者ですが、ジャンルは、妖怪や怪異と人間などが出て来てバトルしたりする作品です。 続きを読む >>

2024年2月29日に「鍛錬投稿室」が【終了】する旨告知されました

投稿者 ドラコン 回答数 : 3

投稿日時:

 ドラコンです。   「鍛錬投稿室」が、2024年2月29日に【終了】する旨告知されました。 「鍛錬投稿室はサービス終了し... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ