小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

特別賞発表です!!

元記事を読む

特別賞選考期間の最終日です!(元記事)

‪企画投稿室はこちら☆‬
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019G‬

‪いよいよ特別賞選考期間の最終日です。‬
‪GW企画の締めくくりとなります。‬
‪皆さま、どしどし選定してください!!‬

特別賞発表です!!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

特別賞が発表されました!!
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019G

長かったような短かったような。
これにてGW企画は全日程が終了となります。
みなさま、本当にお疲れ様でしたーww
後夜祭もお楽しみください♪

カテゴリー : その他 スレッド: GW企画開催です!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「GW企画開催です!」の返信一覧

他の相談一覧

創作仲間との温度差、あるいは付き合いについて

投稿者 甘粕 回答数 : 16

投稿日時:

久しぶりにこの掲示板に書き込みます。 甘粕です。 人間関係の悩みについての相談になります 私のリアルでも付き合いのある創作... 続きを読む >>

主人公の信念って?

投稿者 まとら魔術 回答数 : 6

投稿日時:

また質問します。 主人公に信念を持たせる方法ってありませんか? 主人公に信念がない、師匠格のキャラに流されている感じがすると言わ... 続きを読む >>

物語のメリハリについて

投稿者 七種八葉 回答数 : 2

投稿日時:

はじめまして七種八葉と申すものです。 この度当サイトの鍛錬投稿室に過去の作品を投稿させていただきようやく自分の小説の悪いところがわ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ