小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

R18の定義とはなんですか?の返信の返信の返信

元記事を読む

R18の定義とはなんですか?の返信の返信(元記事)

読むせんさん、コメントありがとうございます!

大変参考になりました!
ヴィランの方も返信できずに申し訳ありません!
気付いたら仕事が、めっちゃ、やばくなってきてて><
こっちは他のスレッドが上がる前に返信しないと
無駄にスレッド上げることになっちゃうので
返信してるんですけど汗

とりあえず、男の子も見るなろうでは、男の子にも配慮しないとダメだったという
訳なんですね。
とりあえず性描写してなければいいと思ってたんですが、
押し倒すとかキスとかも善義的なことになってたんでしょうかね……
とりあえず、そういう時代ということのようなので、配慮するようにします……

R18の定義とはなんですか?の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

楽しくクチバシ突っ込ませていただきましたwwむしろスイマセン。

時代の配慮と言うか【棲み分け】ですね。エブリスタ★というサイトではそのくらいのエロ描写、がばっがばに合法です。レッツ検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たしかエブリスタ★の方が「なろう」より10年ほど先に発生して、レディコミック臭の強い、あまりにエグイ作品オンパレードな場から、青少年が非難した先が「小説家になろう」みたいなノリなんです(笑)

私自身が難民でしたから。"(-"谷"-)"{オエ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「恋空」「ディープラヴ」「バトルロワイヤル」「リアル鬼ごっこ」(粗筋は検索してね)の影響を受け
【王様ゲーム】【ドクムシ】【ハツタイケン】【娼年】【大奴隷区】【食料人類】なんかのエロ要素グロ要素耐性強めレーベルはこっち。ピュアなのも多いけど・・・・・書籍化作品の雰囲気で、お察しください(笑)

上記なんかは、女の子から見ても普通にグロ級だとおもいますが、あまりにエロ描写がキツイいと、いっそ胸糞グロデスクに感じる異性の気持ちも考えてあげてね?
くらいのノリです。

カテゴリー : その他 スレッド: R18の定義とはなんですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「R18の定義とはなんですか?」の返信一覧

他の相談一覧

感想とトレンディドラマは役に立つ?

投稿者 まとら魔術 回答数 : 8

投稿日時:

 この前の質問に答えていただき、ありがとうございます。  まとら魔術です。    兄に小説を見せたら、こんなこと言われまし... 続きを読む >>

バランスの良い「なろう系」の主人公にしたい。

投稿者 迷える狼 回答数 : 57

投稿日時:

すいません、食文化の方に余計な書き込みをしてしまった結果、返ってとっ散らかってしまったので、改めて相談させて頂きます。 現在考... 続きを読む >>

驚いて声も出ない様子

投稿者 千歳 回答数 : 3

投稿日時:

「驚いて声も出ない様子」を表現するとしたら、 地の文で「彼は驚いて声も出ない様子だった」と書けばそれまでなんですが、 強引に鉤括... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ