小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

本日5/23は特別賞選定期間の最終日です!

元記事を読む

特別賞選定期間は5/17~5/23です!(元記事)

企画投稿室はこちら☆
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2020G

 こんばんは、GW企画主催のミチルです。
 今回の戦いもレベルが高く、作品投稿者は終始やきもきしたと思います。
 結果を出せた方も、思うように振るわなかった方も、創作活動はこれからだと思います。
 今後もファイトです!
 さて、特別賞選定期間となりました。
 点数に関係なく、互いの健闘を称えませんか?
 『特別賞選定』のリンクをクリックし、匿名期間中に使用したメールアドレスとパスワードを入力し、選定してください。
 コメントもできればお願いしたいです!
 特別賞選定期間は、5/17~5/23です。

追伸:作者レスもOKですb

本日5/23は特別賞選定期間の最終日です!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

いつのまにか特別賞選定期間の最終日です。
お名残惜しいですが、ナンバー2企画はもうすぐ全日程が終了となります。
皆さんの思い出をもう少し増やしてください!

企画投稿室はこちら!
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2020G

カテゴリー : その他 スレッド: 2020年GW企画、開催です!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「2020年GW企画、開催です!」の返信一覧

他の相談一覧

キャラクターの個性を引き立たせるには

投稿者 ローストラム 回答数 : 3

投稿日時:

キャラクターの個性を作るってことに悩んでいるのですが、どうやって個性を出せばいいのかわかりません。 教えて欲しいです。 続きを読む >>

ナルシシズムについて知るお方はいますか

投稿者 DYDYDYDY 回答数 : 17

投稿日時:

ここに人生相談をしに来たわけではないんですけど私は多分ナルシストだと、最近気付きました。 それで問題は自分が書いた作品です。セリフ... 続きを読む >>

新人賞で、独特な作風の作品に勝機はあるか?

投稿者 憂鬱太郎 回答数 : 2

投稿日時:

私は『独特な作風や文体』を持っている作品が大好きで、逆に何の変哲も無い萌えラノベなどはあまり好きではありません。 このような私... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ