小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

男性キャラってどう書けばいいんですか?の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

男性キャラってどう書けばいいんですか?の返信の返信の返信の返信(元記事)

>>舞台の端役か裏方程度のくせにピンチを誤魔化し時間を稼ぐべく舞台に躍り出たし~
そうですね、自分もそういう、「自分の命とか平穏とかと天秤に賭けられるもの」が表現されてる場面は大好物です。

逆転の発想ですか、なるほど…。
対比というか、キャラの別側面を引き出せるキャラを別に用意するのは重要ですね。男増やすと不快に思われないか不安ではあるんですが、どうなんでしょう。最近はそこまで過激で嫉妬深いタイプの人は減ったんでしょうか?

あと、自分ホラーはまったくダメなんです…心臓止まりそうだし、眠れなくなるので。ごめんなさい。

男性キャラってどう書けばいいんですか?の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

男増やすと不快問題は難しいです・・・・・腐女からすると女だらけの冒険譚って、だいたい白けますから。
もっとゴリっと冒険しやがれ。イチャイチャを見るなら普通に少女やBL漫画のほうが見ごたえあんだよゴルァ(´谷`)ってなる。

ジョジョのキャラって野郎だらけでウザい!!キモイ!!きゃわいい女子をいっぱい出せ!!仲間は男ではなく女に変更しろ!!主人公を筋肉達磨野郎じゃなく、もっと細身のイケメンにしてよ!!無難な服装の!!とか文句言う人には

【貴 様 に ジ ョ ジ ョ を 読 む 資 格 は な い 】ってならない?

嫌いな人は嫌いでいいと思う。わざわざ嫌いな要素を叩きに来る読者はそもそも読みに来るな。うるせーってなる派。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>自分ホラーはまったくダメなんです…

 たぶんジョジョ楽しめる時点で、けっこうホラー耐性高めです。
兄が反ジョジョラーで、けっこう酷いジョジョの悪口言ってくるんですが、兄が嫌いな理由が「ホラー要素が強すぎて怖い」からなんです。

あとは・・・ホラー映画はネタバレや解説動画とかだけでも、結構いけます(笑)
ちゃんと観てないと「まさか!?そう来やがったか!!」「ちょ、まじかよ!?」みたいに驚けないだけですから。

カテゴリー : キャラクター スレッド: 男性キャラってどう書けばいいんですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「男性キャラってどう書けばいいんですか?」の返信一覧

他の相談一覧

文章がつまらない。

投稿者 どこかのY 回答数 : 8

投稿日時:

 初めまして、こんばんは。早速ですが本題に。  私は最近、自分の書く文章に靄がかかったような違和感があり、つまらないと感じてい... 続きを読む >>

出番を引っ張れる悪役の所作

投稿者 パクトボー 回答数 : 8

投稿日時:

前提として、いわゆる「チート主人公」ものの話です。 派手に戦ってスカっと爽やかな気分を提供するこういった作品において、「とどめをさ... 続きを読む >>

人知を超えた存在と人との関係を描くには

投稿者 かかか 回答数 : 10

投稿日時:

人間が主体となるストーリーを作る場合、多分人間の心情を最初に決めると思います。 逆に怪獣が戦うような話の場合は、設定から先に決める... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ