小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。の返信 すみません、この後忙しくなるのでしばらく返信遅れます

元記事を読む

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。(元記事)

執筆初心者です。
「ちまちま書いてても人の意見を聞かないとわからないことってあるよね」とろくにストックもない状態で見切り発車的になろうに投稿したのですが、予想以上に感想や意見がもらえません。
自分のネーミングセンス・タイトルセンスがひどすぎることはよく理解していますし、初心者なのでPV数が少ないことにも文句はないのですが何も言ってもらえない、というのは流石に応える者があります。
どうやったら感想・意見をもらえるようになるでしょうか?
あと、悪質な宣伝と言われそうですが……。
一応僕の作品のURL張ります。
https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9425fz/

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。の返信 すみません、この後忙しくなるのでしばらく返信遅れます

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

手塚さん返事早い。ありがとう。
早速リンク先に跳んで解決しました。
タスカッター。
ともあれ。僕の文章が紛らわしいのが悪いのですが『なろうで友達を作る』というのが感想欄への投稿の部分です。
とりあえず、好きな作品の作者さんに送ることから始めますかね。

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。」の返信一覧

他の相談一覧

中世ヨーロッパの商人や旅人などは、普段どんなものを持ち歩いていたのか

投稿者 七詩 回答数 : 16

投稿日時:

「小説家になろう」で異世界ものを書いています。 その参考に中世ヨーロッパの公益をしている商人や旅人。また、街から街へ遠出をしていた... 続きを読む >>

アイデアが思い浮かばない時は

投稿者 藤村 回答数 : 4

投稿日時:

失礼いたします。 率直に言うと、ある日突然筆が止まってしまいました。次の景色が浮かばないのです。 それからいろいろなことを試して... 続きを読む >>

改造人間を擬人化だと思われたくない

投稿者 蛇鷲 回答数 : 24

投稿日時:

盛夏の候失礼します。  先だって知り合いに改造人間のデザインを依頼したところ、萌え擬人化みたいなものが返ってきました。  当方そ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ