小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

『小説の批評依頼』の広告。っていうか、人口不足なんで添削のお願い。の返信の返信の返信

元記事を読む

『小説の批評依頼』の広告。っていうか、人口不足なんで添削のお願い。の返信の返信(元記事)

 まず、ありがとうございます。これは、スレッドへの返信と和解していただく気になったということ、その二点に関してです。
 以前の件については、俺がネットリテラシーに疎かったために迷惑をかけてしまった部分が多分にあり、申し訳ありませんでした。

 作品そのものへのご意見については、確かに分割して投稿した方が良いかなと思うので、今後そうさせていただきます。改善しているとのお言葉、大変ありがたく思います。

『小説の批評依頼』の広告。っていうか、人口不足なんで添削のお願い。の返信の返信の返信

投稿者 鬼の王の墓標 投稿日時: : 0

和解を受け入れて頂きありがとうございます。
あの頃は鍛錬室でいろいろなマナー違反者を見てすごくイライラしていました。
(現在進行形で一年以上荒らしを続けているあの愚か者が現れたのもこの頃です)
大野さんと揉める前にここで私が作品につけた感想はトゲトゲしいものが多かったので、そこは大いに反省しています。(具体的には文法だけを採点理由にマイナス30点連打が当たり前だったほど)
半ば逃げ出すみたいな形で外のサイトで活動していた時も、そこの互いに褒め合う運営方針を見てここで私が作ってしまった「お互いの上げ足を取り合うような空気」がすごく虚しく思えたのですよね。
今では技術的に未熟な人の作品にも、褒めるところを探してから感想を書くようにしています。
今後もよろしくお願いします。

追記
以前立てた態度の悪い主人公の作品を近いうちにプロローグ相談掲示板に持っていこうと思っています。
もし良かったら覗いてみて下さい。

カテゴリー : その他 スレッド: 『小説の批評依頼』の広告。っていうか、人口不足なんで添削のお願い。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「『小説の批評依頼』の広告。っていうか、人口不足なんで添削のお願い。」の返信一覧

他の相談一覧

短編を書き上げたのでどなたか批評をお願いします

投稿者 ノル 回答数 : 8

投稿日時:

お初にお目にかかります。 本日、しばらく放置していた短編を最後まで書き上げ、力尽きました。 妖狐、座敷童、ろくろ首の3人が営... 続きを読む >>

主人公が受け入れて貰えるか不安です。

投稿者 いてん 回答数 : 3

投稿日時:

 現在作成中のファンタジー物の主人公についての相談です。 主人公は異世界で生まれた意思を持った人形という設定なんですけど、辛い過去... 続きを読む >>

文章が書けなくなった

投稿者 犬飼 回答数 : 2

投稿日時:

タイトルのとおり、文章が書けなくなってしまいました。 その原因はわかっています。 『表記ゆれ』です。 『今何時』と『い... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ