小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信 投稿者: 読むせん

このスレの「金木犀」って人やね。ほぼ荒らしだし傍迷惑だし無神経で煽りストで申請のろくでなし。
 スレの参加者を独断と偏見で5人くらいノイローゼになりそうなほど追い詰めて叩き出した挙句に管理人さんにまでご高説垂れて管巻いた挙句、被害者根性丸出しでぴーぴーわめきちらす。

周囲の人をキレさせ不快にさせる事にかけては異常な才能の片鱗すら見せつける。し人をキレさせることに成功したらプギャリまくって悦に入る行動は心底軽蔑に値する。

自意識過剰で厚顔無恥でほんと最低だと思うけど、作品はセンシティブで悪くないと思うよ。
ーーーーーーーーーーーー
正直、文章は嫌いじゃ無いだけに、しみじみ作者の人間性を知りたくなかった人って感じ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ