小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:22世紀軍事史の返信の返信 投稿者: 読むせん

まあ、実際に書いてみて「ああああああ」って発狂すればええよ。いきなり完璧にはいかへんから。
 
 しろうと考えやけど、軍略系は指揮官の言うとりに下級兵が死に地に向かってくれるか?が大きいと思うから、アルスニア側は、基本、指揮官だけが「個」になるやろなーって感じ。

読んでいない今の時点やと、「アルスニア帝国にはバベルの塔でもあるんかいな?」ですね。言語も宗教も価値観も違うやろし、それらを内部分裂させずに軍団にできる事がチートでロマンやね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「22世紀軍事史」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ