小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:勉強開始八年目最新の学びに穴がないか判断を他者してもらってみようと思いますの返信の返信 投稿者: サタン

一つだけ付け足しというか、思い直したのですが……。
先日は色々と極端なことを言った気がします。

私はあなたの学びを否定してしまったが、
ただ否定して、後半の文章を書きたいだけだった。

あなたの創作に対する熱意は、本物ですし。
一生懸命やっている分、ついてきてくれる人も多いですよね?
あなたには、カリスマ性にも似た、ユニークな才能が備わっていると思い直しました。

ショックなことを言われると、あなたは創作を放棄して、数日間寝込むクセがあると思いますが
私が心無いことを言ってしまっただけなので、発動させないでください。

いや、言い過ぎて申し訳ない。私は神みたいに的確じゃないなら、気にしないで。

あとね、
めちゃくちゃ攻撃的な性格のくせに
めっぽう打たれ弱いの、自覚した方がいいかも知れません。

返信見て、元気そうだから安心しました。

色々あっても、メンタルを整えて前へ向かっていくあなたの志は、尊敬に値します。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「勉強開始八年目最新の学びに穴がないか判断を他者してもらってみようと思います」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ