小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:5chで自分の作品を晒したら酷評されたんですけど、5chの意見ってどこまで信じればいいんでしょうか?の返信 投稿者: 元々島の人

僕は5ちゃんねるじゃなく、他の板で色々言われました。

例・「作家でごはん!」
「2行で嫌になった。20行でやめた。こんなのを読む暇があったら自分の作品を推敲する。皆さんも読まないで下さい」

例②・「ヤフー知恵袋」
「その程度のアイデアしかないなら、小説書くのやめたら?」
「貴方みたいな低学歴が小説書いてもだれも読みません」

あからさまな悪意か、厳しい意見かの分別力が必要です。
「作家でごはん!」の件は初めて書き込みした日に荒らしでない常連の人にめちゃくちゃ言われました(この人他の人には「上手いですね」とか言ってて何故私だけこんなに言われるのか分かりません)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「5chで自分の作品を晒したら酷評されたんですけど、5chの意見ってどこまで信じればいいんでしょうか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ