小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:私の価値観はおかしいか?の返信 投稿者: ゴミカス

 これだよこの名前。書いた覚えのない返信や記事があるのはなんでだろ?
 そんなに慰謝料を請求されたいのか? 物書きとしてここに来たくせに、文章では無く犯罪に手を出して人を貶めようなんてすっげぇ醜いぜあんた。

 大体、読むせん様とは一度ともメッセージのやり取りをしていなかったはず。よくもまぁこのメールアドレスで「読むせんはあらしですか」なんて記事立ち上げられたよな。
 これも別の犯罪に繋がるんじゃねぇの?
 せめて正体明かせよ。無理矢理特定されるのは嫌だろ?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「私の価値観はおかしいか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ