小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:私の価値観はおかしいか?の返信 投稿者: はらわた

 あー……返事がないな。
 俺のメールアドレスを使って他者からの信用を根こそぎ落としたこと、それを使って他サイトのアカウントを作ろうとしたこと。これらに対して損害賠償請求を行うってことなんだけど、それでも出てこないのか?

 前にやったよな。荒らしって優しく書いてたけど、要は犯罪者さんがTwitterのスペースに来て俺と直接話をすれば許してやるって。
 俺のメールアドレスを使って書き込みもやめてくださいと意思表示もしたよな?
 どんどん逃げ場が無くなっているのに、まだ許せる場を示しているのにまだ来ないのか?
 常連なんだろ。見てんだろ。出てこいよ。
 一ヶ月は待ってやる。それ以上は無理だ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「私の価値観はおかしいか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ