小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:私の価値観はおかしいか?の返信 投稿者: はらわた

ーーーーー
2022年04月26日(火)13時35分 Lev  -30点
何故そこまで神原さんが攻撃されなきゃならないのだろう。

登場人物が多くて途中で読むのを止めた。これはかなり重大な感想なのではないだろうか。

このサイトに小説を公開するということは他者から感想が書き込まれるのを見こんでのこと。ほめてくれる人を受け入れる、苦言を呈する人は受けつけない。そこまでは自由だが、自分に合わない感想を感想もどきと中傷したり、本作と何ら関係のない神原さんの作品や感想の書きかたをここで持ち出して人柄までからめて攻撃し否定したりするのは、明らかなマナー違反であり利用規約違反。

最低限のルールもマナーも守れない、風紀も乱す、他者を尊重すらしない、そんな人間にここを利用する資格はない。

迷惑だからこのサイトから出ていけ。
管理人様には通報しておく。アクセス解析もしていただこう。
ーーーーー

 えっとね、この人この人。二言三言で発言の一貫性がぐちゃぐちゃに壊れてるこの人。
 出ていけだのアクセス解析だの、散々な言い方しといて、この人が俺に対して直接何かをしたということはないんだね。
 利用する資格ない云々からの行動が犯罪とはね。そう思われて当然の発言だしLevの名前で何かリスクを負ったか?

 掌編に投稿してある「筆となりて」の感想欄にある感想もどきのコメントです。

 いやー、酷いね。俺のメールアドレスを使って、さも俺が読むせん様やあまくさ様に誹謗中傷しているようにここの掲示板を使ったんだろ? それって人間として日本人としてどうなの?

 日本人かも怪しいな。これで他人のメルアドを使うことが犯罪ではないと思って好き勝手したなら、それは読み書きの出来ない幼児の言い分だよ。
 早く出てこい。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「私の価値観はおかしいか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ