小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:総合ランキングに『金星』『銀星』が表示されるようになりました! 投稿者: ミチル

 こんばんは、GW企画主催のミチルです。
 結果発表ページの総合ランキングにて『金星』『銀星』が表示されるようになりました!

 『金星』とは感想者から+50を加点された数で、『銀星』とは感想者から+40を加点された数です。
 いずれも感想投稿期間中の加点が対象となります。

 感想投稿時は、感想者一人につき一つの作品に-30~+50まで得点を付与できます。
 +40や+50の加点を得られる作品は、強い見どころがあると言えると思います。
 そんな作品を振り返る一助として、運営間で『金星』『銀星』の付与が提案されました。

 企画を振り返る時に、「こんな作品がツボにくる読者がいるんだな」という参考になれば幸いです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「2020年GW企画、開催です!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ