小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ヒロインの種族設定が際どいんですが……。の返信の返信 投稿者: 壱番合戦 仁

……ですよねぇ……。
もちろん、これは裏設定なので表だって使うことはありませんけれど……。
……ボノボるという行為自体は、普通に濃い目のスキンシップとして捉えられるものも含まれますので、それのことを言いたかったのです。(まあ、勘違いされていても仕方ないかもしれないですね)
アイルの種族「白エルフ」は生き物である上に人間なので、僕ら人間と、違う生き物を書く以上は『その生態もできる限り全て描き切りたい』と思ったのですが……。
何故なら、リアリティが増すであろうことは言わずもがなですもの。
ごめんなさい。
質問の仕方が悪かったみたいです。
別のスレッド立てるので、このスレッドを閉じます。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ヒロインの種族設定が際どいんですが……。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ