小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信 投稿者: 金木犀

いやいや……。

田中さんさぁ。そゆことかあ。

今回このスレ立てたのは如月さんがきっかけだからね。

で、ついでだからモヤモヤした点を指摘しようと思ったわけです。

田中さんも、如月さんも、読むせんさんも、わりと似たタイプの人ばかりで、僕から見れば貴方達は話が通じるタイプじゃない。

今だって第三者のあまくささんに対して最初からあなたが間違ってるという態度でしょ?

あなたの極端な評点、極端な発言には、僕も悩まされたし、あなたがラケンの常識みたいな立ち位置はかなり無理がありますよ?

ま、利用しないなら関係ないか。安心しました。では!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ