小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:はじめて書いた「小説」の返信の返信の返信の返信 投稿者: パクトボー

ドラクエって侍いないんですか!?(FF派
忍者とかくのいちとかなんか花札武器にしそうな職業とか…
ああ、でも王道ファンタジーに和風要素って喧嘩しちゃうのかもしれませんね。王道には王道の苦労があるのかも。

東方、入門に最適ですよねぇ。しかもあらすじでだいたい性癖がわかる。
だいたい役に立たない能力でスローライフでしたとも、ええ…ええ…でもハーレムには手は出しませんでしたよ!!(謎の弁明
カードものは難しいんでしょうね。単にぶっ壊れカード出しても興覚め、弱いカードでコンボしても見栄えがアレ…メディア展開の苦労がしのばれます。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「はじめて書いた「小説」」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ