小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:返信しないコメントについて 投稿者: 金木犀

ちょっと荒れてきたので、しっかりと明記させていただきますが、

・僕の意見を無理やり変えさせようとする脅しおよびそれに類する発言に関しては一切返信しないこととします。
・僕が投稿室から消えれば解決する、という趣旨の発言も一切返信しません。

はっきりと否定させていただきますが、僕はこの一、二年感想しか書いていないので、近年の過疎化は僕が原因ではありません。
にも関わらず、今回のことで常連がいなくなっても、今の投稿室の利用頻度自体は変わってないと思います。
つまり今回のことは一時的なことにしか過ぎず、尾を引くのは離れた常連だけだと思います。そしてその常連さんに気を使って僕が利用をやめることはありません。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ