小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?の返信の返信 投稿者: 大野知人

 半月ほど前だけど、俺相当丁寧に諭したんよ。で、その上でぶっちゃけた文句も言った。

 その上で、改善が見られなかったため、「処置なし」と判断して放置してる。
 スレ主に噛みついてる・文句言ってる人々は、主に彼の被害者と別のところで類似の被害にあった・見たことがある人々だね。
 正直、「どっちが正しい」以前にマナーの問題なんだけど、言って改善するようなら、そもそもやらんわな、ってはなし。

 厄介事に巻き込まれたくなかったら、絡まないのが吉やで。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ