小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。の返信 投稿者: あまくさ

ええと(笑
それは私に言っているのかな?
私はこのスレでは「本人も関係者も」のことは一言も言及していませんよ。「熱意と誠実さ」と書いたのは特定の誰かを指したわけではなく、このサイト全体の雰囲気を一般論として言っただけ。ここが断続的に荒れていることを気にしている人がいたから、そうとでも言うしかないじゃないですか。それとも「全員クズだから」と言った方がよかったですか?

もともと、神原さんや他の何人かが呼ばれもしないのに入ってこなければ、ここまで荒れなかった。入ってきた理由が向こうでの私怨をはらしにきたとしか見えなかった。
そういう行為について、どうお考えですか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ