小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信 投稿者: ホエイプロテイン

惚れたヒロインのために頑張る主人公、ジ○リみたいでいいと思います。ラ○○タとか、も○○けとか。まああれヒロインのためっていうより(+アルファ自分(父)の夢、自分の受けた呪いとかあるけど)未来少年コ○ンならよりそれっぽいですね。ハーレムよりかは、一般受けもしそうです。

 余談 他スレ返信への返信で申し訳ないですけど、GA文庫一次通過したって見たので、読んできました。(なろうレイアウトになれないのでワードコピペで空行詰めたものを読んだからPVには反映されてないかも。すみません。)あの路線を突き詰めるのもいいと思いますけどね。(その結果が一次通過なのだから)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ