小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信 投稿者: 大野知人

 年上エリート騎士、は確かにそうなんですけど……。
 主人公が異様にハイスペックな上、割と早い段階でデレが入り、ヒロインのポンコツを愛でつつ、いちゃラブしながら関係を進める作品なので、少しイメージが違うのです。

 言い寄られる女性の方が主人公より立場が強い、ってのは確かに良いですね。
 参考になりました。
 感謝。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ