小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:『第10回ネット小説大賞』と『HJ小説大賞2021後期』の重複応募は駄目ですか?の返信 投稿者: 読むせん

あー、最近流行り出した【作家にとって怖い話】だwww

大野さんも言っていますがダブル受賞に成功したとします。
その場合『ダブル・ブッキングした糞作家「だいひゅん 」』の情報が編集会社に回され【ブラックリスト】に乗せられてしまうってやつ。

「あなたの作品がどんな素晴らしくとも、あんな事をした人と仕事はうちの社では無理です。申し訳ありませんが余所に当たってください」

『二度目の人生を異世界で』の作者の騒動のせいで、作家の動向も注視される時代やからね。

うまくいくと悪い意味で有名人になれるよ☆やったね多恵ちゃん

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「『第10回ネット小説大賞』と『HJ小説大賞2021後期』の重複応募は駄目ですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ