小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:SF小説を投稿するとしたら?の返信 投稿者: 読むせん

わたしSF、なろうでしか読まない。
時代小説はけっこうどこのサイトでも楽しみます。
ミステリーは縦書きじゃないと読めない。

個人差が大きいです。
正直、投稿文字数の上限と文章スタイルによって変わります。
ーーーーーーーーーーーー
「王様ゲーム」ネはエブリスタ☆で読んでいましたが、エブリスタ☆自体が文字数制限がキツイので、あれくらいの淡々とした感じにしないと読めない。

文字数が少ないほど、三人称で端的に書いてくれないと読めない。
なろうとかは1pで2000文字くらい表示できるので、けっこうグダグダしても文字を拾えますね。
ーーーーーーーーーーーーーー
貴方の文を知らないし、対象年齢も知らんし、投稿サイトにも詳しくないから「ここが良いんじゃない?」とか言えない。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「SF小説を投稿するとしたら?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ