小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:どういう人が嫌いですか?の返信の返信の返信 投稿者: 神原

あ、もしかして、読むせんさんへ何か言ってくれる人って意味で言ったのかな? それだったら、私はスルーする。あえて喧嘩をする必要がないから。どうせ平行線で終わるのが分かっているので、大野さんに任せた。スレ主だから。自分と意見が合わない時、反論する事で大抵喧嘩が始まる。

喧嘩する熱量がもう私にはない。喧嘩にその熱量を捧げるくらいなら物語に捧げたい。多分これは如月さんも同じだと思う。

なので、一つ助言があるとするなら。

読むせんさんはもう如月さんをスルーすると言っているので、如月さんも読むせんさんをするーするといいと思う。

如月さんが一個前に出したスレッドは読むせんさんは返信書かなかった。多分もうぶつかる事は無いと思う。

こう言うスレッドで名前を出す読むせんさんはまだ執着が少しある様だが。これ以降は出さないだろう。(希望的観測)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「どういう人が嫌いですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ