小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:人間賛歌は『遊戯』の参加!! 投稿者: ごたんだ

キメエ
なんかお前らこういうクソだよね? 分かってますよ、とかナメた態度と同時に甘えて来るような不器用過ぎてキモい!

マシンガー並にキモい!!!
兜構図が嬢に薄いワケねぇだろ!!
自分がいくら損しても人助けも悪魔助けも止めないヤツが人を見捨てるのは、ただ単に懦弱で恋人が死んだ悲しみを自分がこれから見捨てようとした人間に求めているからで、死んだら、その悲しみすら理解されないだろ!! 見殺しなんて生温い
!!!!

才能があるかどうかで言えば、才能はあるのだろう…
普通のこと普通に書いたロシア文学じみたバットエンドは意外に難しい。

たが、やる気はないだろ?

やる気がある人間が、異世界に何も興味引かず帰るなど!自分が魅力的な世界を書けないことを認めながら、そのことに何も感じてない証だ!!!

ライトノベル作家への最短ルートがあるなら、ヤルことは決まっている!!

感想を貰うことは、タダではない。
次に満足いくものを作れなかったら感想が錆びるどころか、与えてもくれない。

ファンに応える気がないなら、ネットに上げないことだ。

お前が台所洗剤よりも全てに置いて上だと言うなら、「居合いも、空気も勝負も足らん!」

ゲッター仮面は悪魔で人間の話しだ。
馬鹿は、何時までも弱さになんて拘泥しない。
弱さに拘泥するのは、人間だけだ!

そして、その弱さを“強さ”に変えるのが空気だ!
空気は、全ての強さの上を征く!!!

理屈など、力の後に次いで来る金魚のフンにしか過ぎない!!
力を求めよ!!!!
拳を握れ!!!!!
余分に力が入って、指が開かないなら、それが『圧力』だーー!!!
『圧力』が全身に漲り、破裂しそうで躰から放出された状態ーーこれを『ブレイバー』状態と呼ぶ!

この『ブレイバー』状態こそ、天翔虎ノ煌の要よッッッ!!!

ーー普通のことを普通にしか書けない壁を感じるなら、『叫べ!』

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「許される見殺しと許されない見殺しの違い」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ