小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ハーレムもの ヒロイン同士の関係についての返信 投稿者: しょしんしゃ

女子高出身、四人姉妹の長女です。

女の子は派閥みたいに、仲のいい同士で群れる子が多いです。
十人のハーレムなら、ニから三のグループができます。

趣味や、地味・派手で似たカラーの子が集まります。
違う派閥だからといって、仲が悪いとかはないです。違うグループの子とも大抵は仲良くなります。

十人いれば、オカンみたいな子、ボッチな子、めっちゃ意地悪な子、だらしない子がいるもんです。
友達の噂もよくします。良い噂も悪い噂も、先生の噂なんかもします。

a子はb子を好きだけど、b子はa子が苦手とか割とあります。
あと、長くいると親友でも飽きたりウンザリして、友情の下で相手に残酷な目を向けることが多いです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ハーレムもの ヒロイン同士の関係について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ