小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:タイトルの印象相談・改の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

手のひらクルー(^^)あなたに荒らし認定されたのワタシは忘れていないぞ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>人気回答!新、新タイトルの相談の返信の返信 (No: 12)
投稿者 七詩 : 4 No: 10の返信

投稿日時: 2022年09月23日

正直読むせんさんはサガラキさんと同レベルだと思います。
あだちさんは気にしないでいいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ええから糞リプしてないで質問者にアドバイスしろや。あなた自身が荒らしじゃないんだからさー(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、読者を誰でもいいから募集すると「こういう変態」が感想欄に沸いて脱糞まみれになりやすいから、むしろ【必ず好意的な感想しかくれない】客にだけ読めるように読者を制限する事がワタシ的にはおススメよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「タイトルの印象相談・改」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ